しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

南怡島(ナミソン) (3) 島の様子

2016/11/12
 
ナミソンへ行った時の話その3
 
島の中の様子です。
 
 
 
これは島の地図かな??
多分左下から上陸したと思います。
 
 
 
並木道~
人が多い~
 
 
 
楓がめっちゃ色づいている~
 
 
 
こっちも~
 
 
 
また雪だるま!?
 
 
 
雪だるまのしたには日本語で「ようこそ」
何かいろんな国のあいさつが書いてあったみたいです。
 
 
 
天気が良いと言ってもちょっと寒い。。
ところどころに暖を取れるところがありました。
 
 
 
うーん、こっこも紅葉が綺麗!
 
 
 
おっ、線路もあるんだ~
 
 
 
ファーストキッス
 
 
 
お店もあちこちにあります
 
 
 
ちょっとお腹が減ったなと思ていたら、、、
 
 
 
おっ、フランクフルト~
 
 
 
買ってしまいました。美味しい!
って言うか、一人で行ったのでこんなものしか食べられない。。。
 
 
 
バイクセンター!?
 
 
 
おーーーー、バイクか!
 
 
 
自転車もあります!
 
 
 
 
 
 
どこも人であふれている~
 
 
この後はもう少しナミソンの景色をアップしますね~
 
とりあえず今日はここまで!
 
ではでは。
 
 
これまでの話はこちらから
 ↓
南怡島(남이섬/ナミソン) (1) ナミソンへの行き方
南怡島(남이섬/ナミソン) (2) ナミソン上陸~