しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々にサッカーの話題と綺麗な夕焼け

2016/8/28
 
カンナムFCの話題をアップするのがすごく久しぶりな気がします。
 
 
 
グランドについたらまずラーメン!
 
 
 
グランドで食べるラーメンは味が一段アップしますね!
 
ただのインスタントラーメンですが、外で食べると美味い!
 
 
 
お昼はカムジャタン(ピョヘジャング)
 
 
 
たまにはコッチュでも食べよっかな~
と思い、一つ食べました。
最初は大丈夫でしたが、、、、
だんだんじわじわ来て
めっちゃ辛いーーーーー
 
その後はしばらく口の中が火を噴いていました。。。
 
やっぱり止めればよかった、、、
 
 
 
 
家から見た夕焼け。
 
今の家は方向的に夕日は見えなさそうですが、
綺麗な夕日が見えました!!
 
お店情報はこちらから
 
 
 

minischna2003.hatenablog.com