しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

土砂降りの中、サッカー

2017/7/23

日本は梅雨明けしましたが、こちらはまだ梅雨

しかも週末は毎週雨。



この日はサッカーですが、雨脚がどんどん強くなってきました。



とりあえずラーメン



雨でどろどろのグランド。

でも、ウリ カンナムFCは雨にもかかわらず大勢の人が集まりました!



お昼はナムキョン

これは他の人が注文したコッチュチャプチェ

チャプチェは入っていませんが、コッチュを細く切ったのがチャプチェに見えるからコッチュチャプチェと言うそうです。少しもらいましたが、辛くないですね~

次、食べてみようかな~



私は、オーソドックスにカンジャジャン

今週末も雨の予想

でも、サッカーに行くつもり!

梅雨もそろそろ終わりかな~