しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン人気のホルモン焼き(燃えるホルモン)

2016/5/19
 
久々にインゲドン人気のホルモン焼き「구들짱황소곱창」に行きました。
 
 
 
この時期は外で食べるのが気持ちよくていいですね~
 
 
 
こんな感じ~
 
相変わらず美味い!
 
 
 
で、今までタイミングを逸してなかなか取れなかったホルモンが燃えるところをついに動画に収めました。アルコールをかけてバナーで火をつけ余分な脂を飛ばす!って感じですかね
 
 
 
ホント美味しいですよ~
 
 
 
お店の前の屋台?ではこんなのもありました。
 
風船を割って景品をもらう!
 
 
 
帰りはサーティンワンでアイスクリーム。
 
 
満腹でした。
 
 
ホルモン屋さんの情報は過去ログからどうぞ