しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

第10回器興区 青・壮年サッカー大会

2016/5/15

第10回器興区 青・壮年サッカー大会(제10회 기흥구 청.장년 축구대회)が行われました。

我がカンナムFCも参加しました。



対戦表です。我々は壮年の部。



試合は午後1時からなのでまずはいつものようにソンジ高校で練習。
練習の合間にはスイカ
横にマッコリがあるのは愛嬌~



試合会場はレスピア



試合前に記念撮影



この大会からユニフォームとソックスの色を合わせないといけないとかで、

ヤン兄さんがスポンサーになって、みんなのソックスを買ってくれたようです。


で、試合ですが

一回戦 1-0 勝利!!

私は、、、決定機を外しました。

二回戦 棄権。。。

勝ち進むと数試合こなさいないといけないのですが、わがカンナムFCは人数もぎりぎりでけが人も出たこともありギブアップ。。。



試合の後はオリベクス(カモのおこげ水炊き)を食べながら打ち上げ






相変わらず美味い~


このお店の詳細は過去ログからどうぞ
 ↓


打ち上げの途中から雨模様に


アジュ大付近のバス停にて

傘もなかったので帰りはずぶ濡れでした。


まぁ、試合に勝ったので良しとしよう!