しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

シンデホスの夜景

2015/12/8
 
バスキン・ロビンスでアイスを食べた後は、バスで家へ。
 
近所の湖で降りて、そこからちょっと散歩をして帰りました。
 
このブログでもたまに紹介している湖の夜景はけっこうきれいで、以前に紹介しました。
 
その時の様子は過去ログからどうぞ
 ↓
 
この日は家に近い方の湖(신대호수)の周りを歩いて帰りました。
 
 
 
遠くにアパート群も見えます。
 
 
 
以前紹介した원천호수はカラフルにライトアップされていますが、こちらはホワイト一色。
 
 
 
これはこれで綺麗でした。
 
 
 
そして家へ着くとクリスマスのイルミネーションがまたまたきれいでした。
 
 
どちらの湖もライトアップが綺麗です。
 
まだ行ったことが無い方は一度行かれてみては如何でしょうか?