しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

バスキン・ロビンス Baskin-Robbins

2015/12/8

水産食堂の後は近くのホームプラスのバスキン・ロビンスでアイス。



おっさん4人でバスキン・ロビンスへ。地下に行くとバスキン・ロビンスの看板げ見えました。BRの文字の真ん中が31だ。今さらながら気づきました。









おいそそうなアイスがたくさん



私は左側の何とかベリーを注文。他の方たちは右側の何とかボンボンを注文。私のアイスはちょっと多めです。お店の人に「コッペギ(大盛り)」って言ったら、笑われて、それで「チョッグマントジュセヨ」って言ったら、ちょっとサービスしてくれました。


ラッキー!!