しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

北門からまっすぐいった水産食堂 ガンオ(ひらめ)9900 水原本店

2015/12/8
 
出勤はいつも7時頃です。
 
 
 
冬は日の出前で、ちょうど朝焼けが見えました。
 
 
で、この日は久々に北門からまーっすぐ歩いて行った端にある9900wの水産食堂に行きました。
 
 
 
いつものごとく水槽にはお魚が泳いでします。
 
 
 
ヒラメも
 
 
 
蟹も
 
 
 
鯛もいろいろいます。
 
 
 
刺身。左がイカ、右がなんだ??鯛かな?
 
 
 
水産食堂に行った時はやっぱりメウンタン。見た目は辛そうですが、最近は慣れているので辛さの中に魚の出汁の味がちゃんとわかります。
 
 
 
で、メウンタンにはラーメン。出汁とからまって美味い!
 
 
会社近所の水産食堂ではここが一番安くて美味しくてお勧めかな
 
 
この店の紹介は過去ログからもどうぞ。
 ↓
 
 
お店情報
名前 광어9900 수원본점
電話 031-214-4001   
住所 경기 수원시 영통구 원천동 271-1
地図 http://place.map.daum.net/16825032