しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケアンズ旅行(9) キュランダ村

2017/2/26

キュランダ鉄道でキュランダ村に着きました。

ここからはキュランダ村の紹介



右がキュランダ村、左がスカイレール乗り場。

スカイレールの話は後ほど紹介しますね



村へ続く道。



ホテルもありました。



綺麗なとこです



観光地だけあってお店もたくさんあります。



ここでお昼です。



レストランの様子



お昼はチキンパイとオージーバーガーをチョイス



これがオージーバーガー



こちらがチキンパイ



デザートに?チョコを買いました。
色々な味があって、私が食べたのは普通でしたが、、、
息子が食べたのはめちゃくちゃ辛いのとめちゃくちゃ不味いの。。。

結局、三個食べて残りはごみ箱行き。。。。

もったいない。。。



口直しにアイス。



さらにアイス



このお店Hは人気があるらしく行列ができていました。



左がマンゴー?
右がトロピカルだったか。

そしてこのおじさん、「まいう~」を連発でした(笑)



飛行機の残骸


ケアンズ村の紹介はこの辺まで。

この後はバスで移動

次はアーミーダックと動物園の話です。

今日はこの辺りで。

ではでは。


ここまでのケアンズ旅行の話はこちらから
 ↓
ケアンズ旅行(1) 出発
ケアンズ旅行(2) ケアンズ到着
ケアンズ旅行(3) グリーン島
ケアンズ旅行(5) 夕ご飯は「ダンディーズ(DUNDEE'S RESTAURANT)」