しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チェジュ島旅行 その4 宿泊場所

2016/2/25~2/27

初日の観光も終わり、一路ホテルへ。
ホテルはチェジュ市内です。

泊まったホテルはベストウェスタン

ホテル情報
---
베스트웨스턴제주호텔
064-797-6000
제주특별자치도 제주시 도령로 27



入り口。



外環はこんな感じ



部屋の中の様子です。

けっこうきれいなところでした。

で、そのあとは食事へ。
ホテルの人に美味しい店を紹介してもらいました。



レストランへ向かう途中にもいました。

トルハルバン(돌하르방)!



紹介されたレストランです。



おしゃれなお店でした。
が、客はあまりいませんでした。



とりあえずビール



注文した料理。サムギョプサルのトッパブ~
ましけった~



小物もおしゃれ。



食事の後はホテルへ帰って、二日目の作戦を立てました。
その時のメモです。



で、日が明けました。


2日目は作戦通りにあちこち周るぞ~



これまでのチェジュ島旅行の話は過去ログからどうぞ
---
チェジュ島(済州島/제주도)旅行 その1 金浦国内線~チェジュ空港
チェジュ島旅行 その2 チェジュ空港 レンタカー
チェジュ島旅行 その3 ソプチコジ(섭지코지)