しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園(オンチョンホス&シンデホス )ひまわり満開 その5

2015/9/6
 
サッカーが終わって午後早くに家に帰ってきました。
 
 
 
空は若干薄い雲がかかっていましたが、良い天気でした。
 
 
ふと、湖のひまわり畑のことを思い出して、サッカーで疲れた足を引きづりながら公園に行ってきました。
 
 
 
すすきも咲いていました。もう秋です。
 
 
 
で、ひまわり畑についたら、ひまわりが満開でした!
 
 
 
コスモスもちらほら咲いていました。
 
 
 
 
 
ひまわりって、真夏のイメージがあったんですが、9月にもきれいに咲くんですね。思い出して来て良かったです。
 
 
 
公園の中にはロッククライミングもあります。何回か実際に登っているのを見たことがあります。そのうちアップしようと思います。
 
 
今日はこの辺まで
 
ではでは
 
 
ひまわりが咲く前の様子はこちらから
 ↓