しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園のコキア畑

2016/10/3

せっかくの祝日でですが、特に予定もなく家でゴロゴロ。
でも家から一歩も出ないのも何となく嫌なので夕方五時頃にホス公園に散歩に行きました。



当然のことながら夜とは雰囲気が全く違います。






凧揚げしている人がちらほら。





ペチュニアを抜けると以前にひまわりやひなげしが咲いていた場所。

今は何が咲いているのかなー

と思いつつ歩いていると見えてきました。



真ん中の赤いとこ。

あれはもしや!



見えてきました。



やっぱりコキアでした!



綺麗に色づいていますね~



家に戻ることには空も少しオレンジ色になってきました。

いつまでコキア畑をやっているのかわかりませんが、興味ある方はお早めに行ってみるとまだ観れるかもしれませんね~