しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園(オンチョンホス&シンデホス )へ散歩 その4

2015/8/14
 
ホス公園に行ってきました。
 
 
以前少し触れたことがあると思いますが、湖と湖の間の公園の駐車場の近くにひまわり畑がありました。この時はまだ花は色づいていませんでいした。この三週間後に行ったときはきれいに色づいていました。そのうち写真をアップします。
 
 
 
コスモスも咲いていました。
 
 
 
地図で下側の湖の周りを歩いていたら突然噴水が出てきてびっくりしました。
 
 
 
 
 
 
サギみたいなのがいました。
 
 
 
説明が書いてありました。たぶんダイサギ중대 백로)でしょうか??
 
 
のどかで良いところです。
 
ホス公園の過去ログはこちらからどうぞ
 ↓