しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園(オンチョンホス&シンデホス)へ散歩 その3

2015/6/14
 
先週に引き続きホス公園に行ってきました。先週は家に近い側の湖(신대호수)を一周したのですが、この日は遠くの湖(원천호수)を一周してきました。正味、1時間50分くらい歩いたでしょうか。
 
 
 
 
湖((원천호수)が見えてきました。
 
 
左の高い建物は去年健康診断を受けた場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもペチュニアがきれいに咲いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は気づかなかったのですが、ひまわり畑もあります。
8/14に行ったときは、まだ花が黄色くなっていなかったので、8月終わりから9月頃にまた行ってみようと思います。
 
 
원천호수の夜のライトアップはこちらから
 ↓