しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

最近、南京でコングックスばっかり食べている気がする

2016/7/24

7月もそろそろ終わり。

暑くなってきました。



サッカーやるのも大変になってきました。



サッカーの後は南京で昼食。
誰が用意したのか高粱酒。
アルコール度数58度。。
しかも常温でストレートで飲む。。

かぁーーー



ちゃんぽんや



たんゆくす(だっけ?)



ヨルムキムチ(か?)


この日はいろいろ出てきましたが、



私は、毎度のごとくコングクス。



アパートの横にはコスモスが咲いてました。

が、秋の気配はまだまだ先。。。

この先も暑い日が続きそうです~

皆さんも夏バテに気を付けて夏を乗り切りましょう!