しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

プチ渓谷 川辺で昼食@「チョンファデ」

2015/6/28
 
サッカーが終わってからカンナムFCのメンバーと渓谷と言うほどでもないですが、川辺のバーベーキュー場に行ってきました。
 
 
場所の入り口にある建物です。
 
 
川のほとりにテーブルが並んでいます。すでにチームのメンバーが先に行っていました。
 
 
子どもたちは川の中に入って遊んでいました。
 
 
 
 
これは行く途中にスーパー買って行ったチョッパル。ぎっしり詰まって2万5千wくらいでしたが、皆が高いと言っていました。ちなみにぎっしり詰まっていますが、中の方には大きな骨も入っていました(笑)
 
 
浮き輪で遊んでいる子や水鉄砲で遊んでいる子もいました。
 
 
これはここで注文したタットリタン。見た目通り辛いです。
 
 
そしてこれはカモ鍋。ここを検索すると오리요리(カモ料理)って出てくるのでお勧め料理カモしれません。どっちも美味しかったです。ただ、チョッパルも食べたりしていたのでみんな腹いっぱいで結構残ってしまいました。
 
 
こちらがお酒。お酒はここで注文できます。
 
 
チームのメンバーです。
 
 
監督とツーショット
 
 
夏に涼みに行くには良い場所です。場所はサッカーをやっている高校から結構遠かったです。車じゃないと行くのは大変かもしれません。
 
 
場所情報
名前 청화대
住所 경기도 용인시 처인구 이동면 이원로 517
電話 031-323-2223
URL chd5ri.blog.me/
地図
右下が今回行った場所、赤がサッカーの場所、青が私の家の近所の湖です。サッカー場からは20kmくらいあったんですね。