しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC会食 居酒屋「しぶや」??でメイタガレイ鍋

2017/4/12
 
平日ですがカンナムFCの会食でした。
 
 
 
場所はホームグランドのソンジ高校近くの「しぶや!」
 
 
 
この日のメインメニューは「도다리탕((メイタガレイ鍋)」
 
初めて食べます。
 
鍋に入っている野菜は春菊かな??
 
 
 
海鮮のお店なのでサンマやポッテギのありました~
 
 
 
お店の中には「居酒屋 しぶや」の提灯が!
 
お店の人に何で「しぶや」なんだ?って聞いたら、、、
 
何となくで特に意味ないって。。。。
 
ひぇーー
 
 
 
そしてこれがカレイ!
 
美味い~
 
 
 
左のお酒はチームの人の奥さんが作ったお酒!
お米で作ったそうですが、マイルドで美味い!
 
 
 
さらに、さらに
ロイヤルサルート!
 
おっーーーー
 
一度お土産に買ってあげたことはありますが飲むのは初めて!
 
 
 
 
黄金色!当然ストレート
 
美味い!
 
 
 
パッケージ
 
 
 
お刺身も出てきたー
 
 
 
うーん、お刺身には醤油よりもコッチュジャンか!?
 
 
 
お刺身を葉っぱに巻いて食べる!
 
韓国スタイルですね!
 
 
 
メニューです
 
 
 
貝のお刺身
何の貝だろ??
 
 
 
これはチゲ~
 
満腹~
 
 
 
外に出れば夜桜が綺麗!
 
 
 
 
 
 
二次会はすぐ近くの「アンダンテ」にてビール
 
アンダンテのお店情報はこちらからどうぞ
 
 
 
たくさん食べて飲んで満足!
 
カンナム大学の前の通りも桜が綺麗でした!
 
楽しい時間を過ごしました!
 
 
お店情報
名前 시부야(しぶや)
住所 경기도 용인시 기흥구 강남동로 27 궁중떡집
電話 031-275-1337
地図 http://map.naver.com/?mapmode=0&pinId=19293007&pinType=site&lng=512dc58aa7e20f360ba4f5eb293f456d&lat=f09f4e48af3c4d16b04de03910465b98&dlevel=11&enc=b64