しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Nさんプチ歓迎会@Queens Head

2015/6/3
 
新しいメンバーのNさんのプチ歓迎会をしました。
 
場所はヨントンのQueen's Head。
 
最近、またちょくちょく行くようになりました。
 
 
ビールはジョッキとピッチャー?で注文できます。まぁ、好みと飲み具合で頼べば良いと思います。
 
 
ピザ。名前が憶えだせない。。。たぶんイタリークラシックピザです。
 
 
バーベーキューセットだったかな?海鮮、チキン、ソーセージのセットです。
 
 
最近良く頼むゴルゴンゾーラ。周りは焦げではありませんので!
 
 
むかし写真に撮ったメニューがあったので載せておきます。
バーベキューセットは左の下二つ(注文したのは一番下かな?)、ピザは上から二番目と三番目だと思います。
 
 
この日は満月でした。
 
 
Nさん、これからよろしくお願いします。
 
 
Queen's Headはたびたびこのブログで紹介しています。
お店情報は過去ログから
 ↓