しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

通訳のキムさんの送別会

2015/4/20
 
三番目の通訳さんのキムさんが契約満了で退職することになりお世話になった日本人たちで送別会をしました。
 
肉が好きなキムさんのために送別会の場所は私のお気に入りのお店「ハナムデチブ(하남돼지집」。
 
ハナムデチブ(하남돼지집の情報は過去ログはこちら
 ↓
 
 

キムさんへ花束プレゼント~
 
 

いつものごとく、お店の人が丁寧に焼いてくれます。
 
 
この後は、2次会へ
 
場所は最近また時々行くようになった「Queens Head」
 
Queens Headの過去ログはこちらから
 ↓
 
 

例のごとくイカ墨生地のゴルゴンゾーラ。今では行ったときにだいたい頼みます。
 
 

ソーセージもたまに頼みます。
 
 

最近はビールが無かったことはありません。これは色的にバイセンかな?
 
 

最後にキムさんを囲んで記念撮影~
 
 
キムさんには半年ぐらいお世話になりました。これからも近くで働くようなので、またお茶でもしましょう!
 
お疲れ様でした。
 
ではでは。