しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

近所のサムギョプサル屋「ペクジョン カンホドンベクチョン カンギョ店」

2015/4/24
 
Iさんと近所で食事をしました。新しいお店を開拓しょうということでほんとに近所のサムギョプサル屋「ペクジョン 강호동백정 광교점」へ行ってみました。
 
 
メニューその1です。
 
 
メニューその2です。
 
 
カルメギサル。この店の網はちょっと変わっていて、周りに溝があります。溝へキムチや溶き卵を入れます。キムチは焼きキムチに、溶き卵は卵焼きになります。
 
 
サムギョプサルは網ではなく切れ込みの入った鉄板で焼きます。
 
 
サムギョプサルが焼けたとこ
 
 
さてさてお味ですが、、、、、
はっきり言ってイマイチ。たぶん自らは二度と行かないでしょう。
久々に外れの店でした。。
残念。。。
 
 
一応、お店情報は載せておきます。
 
 
お店情報
名前 강호동백정 광교점
住所 경기도 용인시 수지구 상현동 1131-3 신명프라자 1층
電話 031-217-8487
セブンイレブンの横です。