しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ジョニーウォーカー ダブルブラック

2014/4/19
 
サッカーの後にこの前行ったカモ料理の店にまた行きました。
 
カモ料理の店の過去ログはこちらから
 ↓
 
 
この日は、ジョンさんがジョニーウォーカー ダブルブラックを持ってきました。
 
 

ジャンさんとジョニーウォーカー ダブルブラック!
 
 
ジョニーウォーカーはむかし飲んだ記憶がありますが、ジョニーウォーカー ダブルブラックは初めて飲みました。まぁ、いつものことですが皆さんウイスキーはストレートで飲むので私もストレートで。ホントはロックか水割りが好きですが、、、味はちょっと甘めで飲みやすい部類かな?