しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

バーベキュー@ダハヌAZショッピング パンギョ店

2014/8/30
 
バーベキューをやりました。場所は판교駅の近所にある다하누AZ쇼핑 판교점。スウォンからはバスもしくは電車とバスを乗り継いで1時間30分前後でしょうか。
 
 
 
バスを降りると目的地がすぐ目の前に見えました。天気も快晴で、絶好のバーベキュー日和です。
 
 
 
バーベキュー場にはショッピングセンターが併設されていて、ここで食料や飲み物を調達します。手ぶらでいけるので手軽にバーベキューができます。
 
 
 
ショッピングセンターの中です。
 
 
 
お肉コーナー。牛、豚いろいろな肉が選べます。
 
 
 
飲み物もビール、ソジュ、ワイン、ソフトドリンク、いろいろそろっています。
 
 
バーベキュー場には椅子、テーブル、パラソル、コンロが設置されています。11時過ぎからスタートしたのですが、最初はガラガラでした。午後になってお客さんがそこそこ入ってきました。
 
 
買ってきた食料の一部です。
 
 
最初に炭に火をつけます。炭も売っています。
 
 
火がおきたところで焼き始め。網は購入したようです。(私は少し出遅れたので良くわかっていない。。。)
 
 
焼いているところです。
 
 
大勢の家族が来てにぎやかでした。皆さんお疲れ様でした。またやりましょう!
 
 
さて、バーベキューの感想ですがスウォンから多少遠いですが、スウォンからだと市庁のところから4000番のバスに乗れば乗り換えなしでいけるし、地下鉄(ブンダン線)で行って、途中でバスに乗り換えて行くことも可能です。準備も不要で手軽にできるのでとても良いですね。9時からオープンしているようですが、午前中に行けば満席で場所が取れないという心配もなさそうでした。これからのシーズンにお勧めです。
 
 
場所情報
名前 다하누AZ쇼핑 판교점
住所 경기도 성남시 수정구 사송동 482-2
電話 031-757-9891