しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンギョサン(광교산)後編 용머리 농원(龍の頭 農園)

2018/5/30
 
カンギョサン(광교산)後編です。
 
 
 
目的地到着~
 
용머리 농원(龍の頭 農園)です。
 
ここ以外にも、あちこちに農園があります。
 
 
 
おーーっ、久々に見た~
 
この上でお肉を焼きます。
 
これが美味!
 
 
 
農園に併設されている食堂。
 
まだガラガラです。
 
 
 
ジョックコート
 
ジョックとはサッカーボールを使ったゲームです。
 
 
 
そして、我々はこのハウスの中で食事
 
 
 
中の様子
 
 
 
早速、マッコリ
 
 
 
普通、マッコリは白色なんですが、これはその上澄みだけを注ぎました。
 
初めて飲みましたが、
 
うーん、味は。。。
 
 
 
私はこっちの方が良いかな?
 
 
 
おかず
 
 
 
そしてお肉登場~
 
一皿、18,000w
 
メニューには「バーベキュー」と書かれていますが、モクサルのようです。
 
以前にも食べたことがありますが、その時はサムギョップサルだった気がします。記憶違いか。。
 
 
 
葉っぱにくるんで食べる
 
美味い!
 
 
 
お肉のおかわり
 
 
 
ヘムルパジョン
 
海鮮チジミです。
 
 
 
これはキムチジョン
 
うーん、、どっちも美味い!
 
 
 
お肉を焼いているところ
 
 
 
日も暮れてきました。
 
 
 
帰るときには食堂も大勢の人が!
 
スウォン駅から市内バス「13番」に乗れば来れますよ~
 
 
場所情報
名前 용머리농원
住所 경기도 수원시 장안구 하광교동
地図 https://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=19202324