しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

バーベキュー@ザハヌAZ所ピング ドンタン店

2015/10/17
 
一年ぶりにバーベキューをやりました。
 
場所は「다하누AZ쇼핑 동탄점」
 
去年は同じ店の「판교점 パンギョ店」でやりました。
 
去年のバーベキューの様子はこちらから
 ↓
 
 
 
家からはバスを乗り継いで一時間ちょっとだったでしょうか?お店の看板が見えてきました。
 
 
 
お店の建物です。三角のところがお肉などを買うお店、両サイドにバーベキュー場があります。我々は右側の青いひさしの中でやりました。
 
 
 
まずはお店の様子から。
 
 
 
物色中です。
 
 
 
お酒はビール、ソジュ、ワインなどが並んでいました。
 
 
 
こちらはら^麺、ご飯、タレ関係。鍋を持ってこればよかったと後悔。
 
 
 
こちらはバーベキューの道具関係。手ぶらで来ても大丈夫です。
 
 
 
バーベキュー場です。
 
 
 
いよいよスタート。まずは火おこしから。さくっとつきました。
 
 
 
おや??ラブとブルドッグ!隣に花屋さんがあるのですが、そこのお店のワンちゃんです。二匹ともとてもおりこうでした。
 
 
 
買ってきたお肉です。
 
 
 
焼きスタート。秋刀魚は誰かが持参だったか。
 
 
 
こちらのおじさんはニンニクの皮むき。ちなみにニンニクは私の差し入れ。
 
 
 
焼けてきたか??
 
 
 
焼いているところです。
 
 
 
これはサムギョプサルと牛肉。
 
 
 
サムギョプサルは脂がすごいのですぐに火がぼうぼう。目が離せません。さきほど皮を剥いたニンニクも焼いています。
 
 
 
こちらは単身組のおじさん連中。
 
 
 
 
こちらは家族連れ。華やかな感じがするのは気のせいか。。
 
 
 
ビールです。ビールはペットボトルが一番コストパフォーマンスが良いです。日本では見かけないか?
 
 
 
先ほどのブルちゃん。見かけによらずとてもおとなしくてお利口でした。
 
 
久々のバーベキューでしたが、大勢の方の参加もあり、天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごすことができました。水原からも近いので、一度行ってみては如何でしょうか?
 
 
場所情報
名前 다하누 AZ쇼핑센터 동탄점
住所 경기도 화성시 능동 471-2 1층
電話 031-222-0926
URL www.azshopping.co.kr/
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=31525791