しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

スウォン会食 「石村カルビ(ソクチョンカルビ)」

2013/10/31
 
私が部署を移動したので送別会と言うことで、元の部署の日本人と通訳さん達と会食に行きました。場所はウォンチョンドンにある석촌갈비(ソクチョンカルビ)です。今回は通訳さんに頼んで予約してもらいましたが、場所が繁華街から離れているので、予約しなくても入れないことはなさそうです。
 
 
 
お店の入り口。
 
 
 
ヤンニョンデジカルビ。味付け豚肉カルビのことです。これ以外にもセンカルビ、セコギ等々出てきましたが、写真を撮るのを忘れました。次の機会に撮ろうと思います。
 
 
 
バンチャンもろもろ。
 
サムギョップサルよりは高いですが、美味しい店です。このあたりは美味しい肉屋が多い気がします。
 
 
店の名前:석촌갈비(ソクチョンカルビ)
電話番号:031-215-9232
 
 
今回の更新はここまで。3か月分まとめて書いたので疲れた~。次からはもう少しまめに更新しようと思った今日この頃。。。