しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

送別会@マンポ駅ワインビュッフェ「ASHLEY(アシュリー)」

2015/9/10
 
久々に新しい店の紹介です。しかもかなりのお勧めです。
 
この日はOさんとHさんの送別会でマンポ駅にあるワインビュッフェ「ASHLEY(애슐리)」に行きました。
Oさんは同じ職場の日本人、Hさんは4番目の通訳さんです。
 
 
 
お店が入っているビルの入り口
 
 
 
お店の入り口です
 
 
 
中に入ったとこ。ほぼ満席でしょうか。
 
 
 
食べ放題と単品注文があります。我々は食べ放題。テーブルの上にある白いテープを腕に巻きます。これが食べ放題の目印です。さらにワイン飲み放題を頼むとグラスが渡されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザコーナー。
 
 
 
これはデザートコーナー
 
 
料理の種類も多くて、しかもどれも美味しいです。
 
 
 
これがワイン。SweetとDry、さらにそれぞれ白と赤があります。お酒はワインだけです。美味しいです。
 
 
 
こちらはソフトドリンクコーナー
 
 
 
料理を取ったとこです。
 
 
 
ワインと一緒に。
 
 
 
こちらはデザート
 
 
 
通訳のHさんへのプレゼント
 
 
 
最後にみんなで記念撮影
 
 
 
お店の入り口には映画スターの写真が飾ってありました。
 
 
お店ですが料理はどれも美味しいです。こっちで行ったビュッフェの中で一番かと思います。食べ放題で16000Wくらい、ワイン飲み放題をつけても2万wくらいなので値段も安いです。かなり混んでいるのも納得です。時間は2時間との噂もありましたが、たぶんウエイティングにならない限りずっといらるかもしれません。お酒はワインしかありませんが、そのワインも美味しいので、かなりお勧めのお店です。ちなみに今住んでいるアパートのすぐ近くにもあるようなので、そのうち行ってみようと思います。
 
 
さてさて、Oさんお疲れ様でした。日本で住むところが私の家の近所だということなので、今度日本で飲みにでも行きましょう。そして通訳のHさん、4月には結婚式にも行きましたね。家庭、仕事と大変でしょうが、これからもがんばってください。
 
 
お二人の今後の活躍を期待しております。
 
 
ではでは。
 
 
名前 애슐리수원망포점(ASHLEY)
住所 경기도 수원시 영통구 영통2동 981-2
電話 031-273-1032
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=35540762