しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

汝矣島(ヨイド) IFCモール プデチゲ

2015/1/22
 
仕事の関係で1/22、23の二日間、汝矣島(ヨイド여의도)に行ってきました。そこでの昼食を紹介します。初日に行ったのはIFCモールにあるプデチゲ屋。IFCモールは2012年8月、ちょうど私が韓国へ赴任する少し前にできた大型モールです。
 
IFCモールの情報はこちらから
 ↓
 
 
 
 
プデチゲ屋の入り口にて。ポーズを取っているのは同行した通訳さん。
 
 
メニューです。
 
 
プデチゲ~
 
 
これからインスタントラーメンを入れて、もう少し煮て食べ時。
 
 
プデチゲが好きな私ですが、ここの店の味は普通。やっぱり、サッカー仲間の人のお店「LAPAS」で食べるプデチゲが一番旨い!IFCモールにはいろいろな食事のお店があるので行ったときにはいろいろ探してみるといいかもしれませんね。
 
 
ビルの屋上から漢江を望んだところ。
 
 
お店情報
名前 박가부대 여의도IFC몰점
住所 서울특별시 영등포구 여의도동 23-1 B3-336호
電話番号 02-6137-5891
ホームページ http://www.parkga.co.kr/