しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

夏はラマダプラザホテルでバーベキュー(ビュッフェ)

2013/9/27
 
ラマダホテルへ韓国語授業の先生と生徒でバーベーキューへ行きました。バーベーキューと言うよりはビュッフェですね。いろいろな食べ物があったのですが、残念ながら写真を撮り忘れました。食事も美味しかったですが、ケーキと白ワインをたくさん頂きました。料金は一人当たり3万数千ウォンでした。
 
 
 
けっこう人気があるらしく大勢の人が来ていました。本当は6月に行く予定だったのですが、満席で予約が取れませんでした。3か月ごしに実現したイベントでした。
 
 
 
左が9月まで習っていた先生。趣味は、なんと、ムエタイです!右の先生はこのインベントの1週間後くらいに赤ちゃんを産みました。会社でもそうですが、韓国では出産直前まで働いている女性が多いです。
 
 
ホテルだけあって、おしゃれな雰囲気な場所もありました。
 
 
場所:ラマダホテル 라마다 프라자 수원 호텔
電話番号:031-230-0001