しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

スウォンの美味しいサムギョプサル屋

2019/8/4更新
閉店して別の店になっています。
--------
2013, 4, 5
 
ソウルから帰ってきたので22時前。それからメッタンドンにサムギョプサルを食べに行きました。私のお気に入りの店です。夕方は混んでいますが、この時間はほとんど客がいませんでした。遅くに行ったので、お店の人はびっくりしていましたが、気持ちよく迎えてくれました。さらに前にはいなかった(と思う)日本語を話せるきれいな女性(たぶん店長)がいて、良くもてなしてくれました。ますますこのお店が好きになりました。
 
 
 
 
 
次の日、家族は日本へ帰国しました。とても楽しいひと時でした。次はいつ来るかな?その時は、今回行けなかったところへ連れて行ってあげたいです。特にスウォンンにある世界遺産「ファソン」を見せてあげたい!