しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

珍しくサッカーにキムさんが来なかった。

2013,4,14
 
日曜日恒例のサッカー行きました。が、いつも来るはずのキムさんが来ませんでした。皆になぜキムさんは来ないんだと聞かれましたが「モッラヨ」です。それでもサッカーを楽しみました。昼食は皆と南京(ナムキョン)へ行きました。私はジャージャー麺を食べました。それ以外にも写真の食べ物を食べました。名前を忘れましたが、マシッソでした。
 
 

 
 
次の日会社へ行くとキムさんからメールが入っていました。日曜日に盲腸で入院したとのこと。。お大事にと言いたいところですが、翌週早くもサッカーをしていました。こちらの人は元気です。。。