しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ヨントン 焼き肉「ファンゲドンガ」

昨日は、日本にある関連会社の方が来て、会議。
その後、ヨントンの화계돈가(ファンゲドンガ)で飲みました。
食べたのは豚カルビ、サンジョッサルです。
日本人同士だと、なんかほっとしますね。
 
 
お店の外観です。
 
 
お肉です。
おいしく頂きました。
 
その後、会社の方と近くにある「なにわ」に行きました。
店の名前の通り、大阪出身の日本人が経営しているお店です。
(写真を撮り忘れました。。。)
ご主人と3人で日本で麻雀の話などで盛り上がりました。
帰りはタクシーです。こちらのタクシーは安い!
夜遅く、数kmはある家まで350円くらいでした。
 
ではでは。