しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国へ赴任してから初めての帰国

久々の更新です。
こちのら旧盆(チュソク)にあわせて日本へ帰国。
9/28(金)の最終便で帰りました。
自宅を15:45に出ましたが、チュソクのためか全くタクシーがつかまらず。。。
結局30分以上かかってタクシーをつかまえました。
タクシーでキャッスルホテル水原へ到着。
予定していた一本後の16:40のバスにに乗りました。
チュソクということで、道も混んでいましたが、
18:30頃空港へ到着。
空港でBaby-Gを購入しました。お気に入りです。
 
 

 
無事帰国しました。
家に着いたのは24時過ぎ。
韓国は近いと言っても、Door to doorで8時間くらいかかりました。
 
ではでは。