しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々の日本

家へ着くと愛犬ルーンとママがお出迎え。
土日はサッカーをしました。
土曜は小学校でコーチ。
皆へお土産を持っていきました
ちなみにお土産は子供へ「飴」、大人へ「韓国のり」です。
喜んで頂けたかな?
日曜は自分の試合。が、残念なことに台風が来ていたため、
開始3分くらいで中止。。。
でも、久々に皆に会えて楽しかったです。
家では芝刈りをしました。
火曜はアウトレットへ買い物。
帰りもスーツケースがぱんぱん。
もう一回り大きいのにすれば良かったかと。
水曜日に出国。韓国へ戻りました。
帰りのバスから撮った写真です。
 

 
明日から仕事です。