しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ラマダホテル ブッフェ Chefoo's「라마다 수원 쉐푸스」

2018/7/5
 
この週は3日連続で会食。
 
最後は半年ぶりのラマダホテルのビュッフェへ
 
 
 
春先から秋まで限定でやっている屋外BBQに行く予定だったのですが、梅雨時期のためか屋外ではなく室内のビュッフェになりました。雨降ってなかったので外でもできたんじゃないかとも思いますが、仕方ない。
 
 
 
ビュッフェは18時スタート。
 
スタート前の様子
 
 
 
テーブルにはビールとワイン!
 
この日はビールオンリー
 
 
 
18時を回り、ビュッフェスタート
 
 
 
 
 
 
右上のステーキ肉、右下のところへ持っていくと焼いてくれます!
 
 
 
一皿目
 
お寿司中心。
 
わかりずらいけど、右上のサーモンの下はクァメギ!
 
秋刀魚の干物です~
 
久々に食べました~
 
 
 
そして焼いてもらったステーキ
 
韓国では珍しく?レア
 
うまーーい
 
 
 
二皿目は色々
 
エビチリや天ぷら等々
 
 
 
三皿目は皆に配られたお皿
 
上がアワビ、下がうなぎのお寿司
 
どっちも美味い!
 
先日食べたうなぎとは脂の乗りが全然違う!
 
 
 
四皿目
 
さっき惜しかったアワビとうなぎに北京ダック
 
 
 
五皿目はデザート~
 
 
 
最後は気になっていた生ハム
 
 
 
美味い!
 
 
色々なビュッフェがあるけど、今のところラマダが一番美味しい~
 
値段も一番高いけど(笑)
 
 
お店情報はこちらから
 ↓