しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

腕立て伏せ プッシュアップ(푸시 업)

2017/6/30
 
夕映えでの会食の時に筋トレの話になりました。
 
で、私は腕立て伏せをやって掌が痛くなってできなくなったと話したら、
 
腕立て伏せの道具があると言われました。
 
マートに行けばあると言うので、帰りにホームプラスで探してみると、、
 
 
 
ありました!
 
 
 
ナイキや
 
 
 
 
 
で、ホームプラスでは買わずに、Gマーケットでさっそく購入!
 
 
 
7/1に届きました。
 
 
 
箱を開けるとこんな感じ。
 
 
が、、、、、
 
 
 
 
あれ????
 
すべり止めのゴムがひとつ付いていない。。。。
 
とりあえず、使ってみたものの、やはりすこし滑る。。。
 
で、現在不良品として交換要求中。
 
交換要求して二日目ですが、、、
 
今のところ音沙汰なし。。
 
返品は一週間以内にしないといけないようなので、とりあえず明日まで待ってみようと思います。