しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

会食 インゲドン「ウィプンタンタンファロクリ」 デジコギ&セゴギ

2015/5/28
 
送別会の次の日は会食。場所はインゲドンのホームプラスの裏手にある「위풍당당화로구이」。初めて行く店でしたが、いろんな種類のお肉が食べれるところでした。
 
 
お店の入り口です。
 
 
まずはパンチャンの紹介から。
 
 
ピーナッツ
 
 
白菜の漬物?キムチ?忘れました。
 
 
キムチチジミ。ホントはちゃんとした名前があったと思いますが、忘れました。
 
 
コッチュの漬物?(違うかも)
 
 
サンチュ
 
 
冷麺もメニュー。食べたか忘れました。
 
 
ビールはOBプレミアム。確か、この店で初めて飲みました。この後、お気に入りになって、スーパーではこれを買うようになりました。
 
 
さてお肉を焼く炭が入りました。
 
 
最初に食べたのはサムギョプサル。小ぶりにカットされていました。
 
 
食べごろです。
 
 
次は牛肉。やっぱ牛肉美味しい!
 
 
最後はスウォン名物、ワンカルビ!
 
 
これも美味しかったです。
 
 
メニューです。サムギョップサルは載ってないみたいですね。
 
 
記念写真
 
 
味は悪くないですね。韓牛にしては安めかもしれません。一度行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
お店情報
名前 위풍당당화로구이
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1043-8
電話 031-898-8592
URL www.suwon8592.com/