しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Kさん送別会 北門普通のサムギョプサル屋(ファンクムジョン)

2015/5/27
 
カンさんの送別会をしました。
 
場所はこのブログでも紹介したことがある北門近所の、ふつーのサムギョプサル屋「황금정」
でも気に入っている店です。
 
 
お肉を焼き始めたところ
 
 
そしてパンチャンたち
 
 
お肉が焼けてきました
 
 
食べごろです。
 
 
サンチュにお肉とキムチとコッチュをくるんで、
まいう~
 
 
初めて見ましたが、ゆず味のソジュです。この後からスーパーや食堂でも見かけるようになりました。味は甘い!甘いお酒が好きな人には良いかも~
 
 
締めはテンジャンチゲ
 
 
言葉はそんなに通じなくても、会えばニコニコと接してくれて、カンさんにはお世話になりました。アメリカに戻ってもお元気で!
 
 
お店情報は過去ログで
 ↓