しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

過去最低?の会食「寿司ブッフェ カウカウ」

2015/9/22
 
会食に行きました。
 
場所はインゲドンの寿司ビュッフェ
 
カウカウ「쿠우쿠우」
 
 
 
カウカウが見えてきました。
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
入ったとこrです。
色々食べ物が並んでいました。
 
 
 
基本的に時間制限はないようですが、ウエイティングがかかったときは2時間で出ないといけいようです。
 
 
 
これが寿司。
 
 
 
色々な種類の寿司をたくさんとってきました。
 
 
が、どれもカピカピ。シャリもネタも。。。
 
 
 
こちらはスナックコーナー
 
 
 
フライコーナー
 
 
 
かき氷コーナー
 
 
 
ソフトドリンクコーナー
 
 
和古
 
ワッフルコーナー
 
 
 
寿司がたくさん並んでいます。
 
 
 
またまたたくさn取ってきました。
が、やっぱり。。。
 
 
 
気を取り直してピサコーナーへ
が、、、、味が、、、、
 
 
 
この店で一番美味しかったのはワッフル!!これは行けます。2万w払ってワッフル食べたい人はぜひ!と、一緒に行ったメンバーの一人が言っていました。
 
 
 
生ものもありましたが、イマイチ新鮮味が。。。
 
 
 
かき氷も食べましたが、なんか違うかも。。。
 
 
 
気を取り直してコーヒー
 
なんか粉っぽいかも
 
 
 
最後はサイダー
味は。。。
サイダーまでも。。。
 
 
一緒に行ってたみんなもイマイチだったらしく、今まで会食で最低のお店だったと言っていました。たまたま良くない日に行ったのかも入れませんが、、、
 
まぁ、私は二度と行かないかもしれません。
 
 
お店の場所はウィーブからインゲドンにまっすぐ向かってホームプラスへ行く角を曲がらずにまっすぐ行ってすぐの左側にあります。興味ある方は一度行ってみては如何?
 
 
お店情報
名前 쿠우쿠우 수원시청점(カウカウ)
住所 지번 경기도 수원시 팔달구 인계동 1042-5 성지빌딩 3층 
電話 031-225-6274
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36357696