しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ノエイルムン(君の名は)

2017/1/7
 
韓国で初めて一人で映画を観に行ってきました。
 
観た映画は「君の名は」
 
韓国語では「너의 이름은(ノエイルムン)」
 
日本で二回観て、飛行機も一回観てこれで四回目です。
 
 
 
滝と三葉の物語
 
 
 
観に行った場所はカンギョのロッテシネマ。
 
家から徒歩20分くらいのところにある新しい映画館です。
 
 
 
映画館は同じ建物にあるロッテアウトレットの4階、五階にあります。
 
三階までしかいかないエレベータやエスカレータがあるので注意です~
 
真ん中がチケット売り場。左の方に入っていくとスクリーンがあります。
 
何か所かスクリーンがあるのでチケットで要確認!です。
 
 
 
こちらは売店
 
 
 
スクリーンです。
 
 
 
10分くらい前に着きましたが、観客はまばら
 
この後、半分くらいまで埋まったかな?
 
映画が始まってから来る人もそこそこいました。
 
 
 
映画のチケットです。
入場料は11,000w
日本より安いですね。
 
ちなみに私は毎年無料券を二枚もらえるのでタダでした。
毎年もらっているのに初めて券を使いました(笑)
 
 
 
帰りはホス公園を通って帰宅~
 
 
うーん、何度見ても面白い!
 
まだ観てない方!観てみては如何??