しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園散歩ついでに引っ越し先のアパートをちょっと見てきました

2016/7/23

夕方にホス公園まで散歩

で、ついでに次の引っ越し先を観に行くことにしました。

歩くと50分くらいとちょっと遠いですが、、、



少し前に今のアパートと次のアパートの中間よりは今のアパートに近いとこにはロッテアウトレットができました。映画館もあるようですが、どちらも行ったことはありません。ここの奥にはアベニューフランがあります。



次の引っ越し先のアパート



アパートの入り口です。



引っ越し先から徒歩10~15分くらいのとこにライトアップがきれいな湖があります。今のアパートは二つの湖の北側、今度のアパートは二つの湖の南側にあります。



ここからはライトアップの様子を紹介









うーん、相変わらずきれいです。


水遊び場もあります。20時40分くらいですが、けっこう子供も遊んでいます。




引っ越したら、夜の散歩が楽しそうです!


最後にきれいな夜景を動画で!


このブログを書いているのは8/2(火)。

8/6(土)に引っ越す予定です~


ホス公園の位置は過去ログからどうぞ~
 ↓