しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

4DX映画を観ました。「トールダークワールド 4DX」

2013/11/19
 
君は4DX映画を見たことがあるか?と言うことで、会社の伊部とで近所のCGVへ4DXを観に行きました。観た映画は「토르 다크월드 4DX」。まず、映画の内容ですが、英語&韓国語字幕のためよくわからず。。。次に4DXについて、4DXは一言で言えばディズニーランドのアトラクションみたいなもの。シートが動いたり、水、風、煙などを体感できます。結論としてはおもしろかったですね。近所なのでまた行こうと思います。
 
토르 다크월드 4DXへのリンク→
 
4DX映画館へのリンク→
http://4dx映画館.com/about/
 
 
CGVの入っているビル
 
 
たぶんチケット売り場。
 
 
売店。ホットドッグとコーラをもらいました。
 
 
もうじきホビットをやるみたい。ロードオブザリングが好きな私にとってはぜひ観たい映画です。
 
 
帰りに私が住むアパートを撮影。