しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

秩父願い石(最終回) 全て入手してリングを作りました

2015/7/20
 
秩父願い石の最終回です。無事すべての石を手に入れてリングを作りました。
 
 

これが手に入れた11個の願い石と水晶五個。が、願い石11個+水晶玉5個=16個では男性の手首にはきつく。。。
後日、近所のユザワヤで水晶をさらに6個買ってリングを作りました。
 
 

これが完成したところ!いろいろ困難?がありましたが、めでたく完成です。
韓国に戻ってから会社の韓国人のこの話をしたところ、「ドラゴンボールだ!」と言っていました(笑)
 
 
さて、今回のお話をこれにて終了~
次からは別の話題へ
 
ではでは
 
 
これまでの秩父願い石の話はこちらから
 ↓
秩父願い石(1) 全行程と公式ページの紹介
願い石(2) 聖神社 タイガーアイ
秩父願い石(3) 廣見寺 カーネリアン
秩父願い石(4) ほっとすぽっと秩父館 イーグルアイ
秩父願い石(5) 秩父神社 ソーダライト
秩父願い石(6) 秩父今宮神社 ローズクォーツ(紅水晶)
秩父願い石(7) 西善寺 ラピスラズリ
秩父願い石(8) ちょっと休憩 名物秩父そば 立花
秩父願い石(9) 大渕寺 ホークアイ
秩父願い石(10) 大陽寺 アメジスト紫水晶
秩父願い石(11) 法性寺 グリーンアゲート
秩父願い石(12) 日野沢三滝(水と緑のふれあい館) ホワイトオニキス
秩父願い石(13) 宝登山(栗助 長瀞店) シトリン(黄水晶)