しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

映画「オリエント急行殺人事件」

2017/12/25

韓国で2本映画を観たばかりですが、日本に帰った時にも映画を観に行きました。

観に行った映画は「オリエント急行殺人事件


まずは前売り券を購入しに吉祥寺のアトレのB1にあるチケットぴあに行きました。

アトレの飾りもクリスマスですね~



チケット買ったあとは、とりあえず腹ごしらえ

久々に吉牛に行きました。

シンプルに牛丼並と生卵!



牛丼に生卵と紅ショウガ、七味を掛けて食べる!

美味いーーーー



そして映画を観に。




オリエント急行殺人事件」の小説があるのは知っていましたが、内容をちゃんと知りませんでした。

犯人はまさか、まさかの。。。

面白かったですよ~