しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

日本食堂 大家壽司(テガスサ)

2015/11/30
 
「Mad for garlic」で美味しいワインと料理を堪能した後はビールを飲みに二次会へ
 
二次会の場所はMad for garlicからすぐ近くにある日本料理屋「大家壽司(대가수사)」へ
 
 
 
お店の看板です。後ろの「壽司」が読めなかった。。。寿司だと思っていたら、それで良かったみたいです。
 
 
 
お店に入るとここにもクリスマスツリーが!
 
 
 
こらは刺身の盛り合わせ。左下にあるのが梅干し。あまりしょっぱくないです。最近日本のスーパーで良く見かける調理梅干しでしょうか。
 
 
 
これはあわび、サバ?と何とか貝
 
 
 
料理がそろった様子です。
 
 
 
最後にサバの焼き物。思い起こせば食べなかった様な気が。。。(笑)
 
 
二次会だったのであまり食べなかったので正直なところよくわかりませんが、この店はけっこう良いかも。日本式のお店はあちこちにあるんですが、イマイチな店も多々あるので。。
 
 
お店情報
名前 大家(대가수사)
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1120-7 
電話 031-237-9335
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=18187679