しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

会食@Mad for garlic(マッドフォーガーリック)

2015/11/30
 
市庁駅近くのCGVの向かいにあるあしゃれなお店の紹介です。
 
お店の名前はMad for garlic(매드포갈릭)。
 
 
 
お店はCGV向かいのビルの地下1Fにあります。
 
 
 
 
階段を下りていくとお店の入り口があります。
 
 
 
お店に入るとまずはクリスマスツリー
 
 
 
中の様子です。おしゃれな雰囲気です。
 
 
 
で、我々の席は個室。
 
 
 
小さくて申し訳ありませんが、日本語のメニューも用意してくれます。日本語以外に韓国語はもちろん英語のメニューもあります。
 
 
 
とりあえず左下のセットとその他もろもろ注文。セットメニューはちょっとお得になります。
 
 
 
ドラキュラキラー~
まぁ、名前のごとしお皿の真ん中にはガーリックが。
パンにガーリックを挟んで食べます。
最初から旨い!
 
 
 
これはサラダです~
 
 
 
 
 
 
これはなんだ?홍합(ムール貝)の料理です。
 
 
 
リゾット。ちょっと辛いか?私は平気ですが(笑)
 
 
 
そしてステーキ~
 
 
 
ステーキにはこのチーズを掛けます。
 
 
 
この店はビールもありますが、ワインがメイン!世界中のいろいろなワインが豊富にあります。
 
 
 
お店の中にもワイがたくさん!
 
 
 
お店を出ると、やはりクリスマスの飾り付けが。クリスマスシーズンです。
 
 
お店の感想ですが、雰囲気バッチリ、食べ物飲み物をグッド!値段はちょっと高めですが、お勧めのお店です。
 
 
お店情報
名前 Mad for garlic(매드포갈릭 수원 인계점)
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1124 한국교직원공제회 경기회관 지하 1층 
電話 031-224-4458
URL http://www.madforgarlic.com/
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=21082259
    ※場所はCGV向かいのビルの地下1Fです。