しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ボンスウォンカルビ

2016/10/2
 
サッカーの後の夕方、
日本で働いていた時の後輩が韓国に出張で来ると言うので、
一緒に夕食を食べに行きました。
 
行ったのは、본수원갈비(ボンスウォンカルビ)
 
水原と言えば水原カルビが有名ですが、その中で
ここは有名なお店の一つです。
 
 
 
ヤンニョンワンカルビ~
 
 
 
 
 
 
焼けてきました。
 
ワンカルビを日頃なかなか食べる機会はありませんが、やっぱり美味い!
 
 
 
복분자(木イチゴ:徳利苺)のお酒。
初めて飲みました。
ワインぽい感じで飲みやすかったです。
 
 
 
二次会はパブへ~
 
 
 
グラスの形がおもしろい
ピッチャーぽい感じでした。
 
 
 
久々にペルチェのカップホルダーを見ました。
ずーっと置きっぱなしにしておくと、凍って取れなくなるのでご注意を!
 
 
 
お店の外観です
 
 
 
その後はスターバックスでコーヒーを!
 
 
 
 
楽しい一日でした~
 
 
ボンスウォンカルビのお店情報
名前 본수원갈비
住所 지번 경기도 수원시 팔달구 우만동 103-1 
電話 031-211-8434
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11721925