しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Iさん送別会@トダリネ(舟盛り)

2015/3/26
 
前日に続き、Iさんの送別会をしました。この日は大人数での送別会。場所はメタンドンにある舟盛りの店、トダリネ(도다리네)。このブログで何回か紹介している店です。
 
 
一時期、ネタの種類が少なくなったと言う情報もあったのですが、この日は以前同様いろいろな種類のお刺身が出てきました。さすがに豪華です。
 
 
ロブスター入りの鍋。最初はまだ動いていた気がしますが、忘れました。最初はちょっと黒っぽい色。
 
 
それが色が変わって赤くなりました!まぁ、当然ですね。
 
 
Iさんと担当の通訳さん。
 
 
こっちはみんなで記念撮影
 
 
Iさんお疲れ様でした。まだまだ人生は長いです。
お互いに元気に生きていきましょう。
お疲れ様でした。
 
 
お店情報は過去ログを参照してください
 ↓