しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC ガンジュ市へ遠征

2014/12/14
 
この日はホームグランドが使用できないということで광주시(グァンジュ市)へ遠征に行きました。位置的にはソウルの東側、家からは20kmちょっと、時間にして30分ちょっとくらいのところにあります。
 
 
 
試合をした場所は「광주시공설운동장」グァンジュ市公設運動場。人口芝のフルコートで400mトラックとスタンドが併設されています。さてさて試合内容ですが、相手のチームがとても上手でした。我々カンナムFCはほとんどボールを触らせてもらえなかった感じです。チームのメンバー曰く、ホームタウンのどのチームよりも強いと言っていました。
 
 
 
グランドにて
 
 
何はともあれ、遠くの場所まで大勢のメンバーで出かけていきました。試合結果はともあれお疲れ様でした。試合中に食べたおでんも美味しかったですね。
 
 
遠征場所
競技場の名前 광주시공설운동장
住所 경기도 광주시 경안동