しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

キフン区サッカー大会&サムギョプサル

2017/10/22

今年最後の大会の日



会場は警察大学



開会式の前



第12回キフン区サッカー協会定期サッカー大会

と書いてあります。



まず6ブロックに分かれてリーグ戦。

その後、上位8チームで決勝トーナメントです。

赤丸がカンナムFC



開会式の時、我がカンナムFCが表彰されました。

頂いたのは模範賞です。

理由を聞いたところ、我々カンナムFCのように毎週集まってサッカーをしているチームはあまりないため模範チームとして表彰されたとのことです。



開会式のあとに記念撮影。

右側の若い子はカンナムFCのホームグランド「ソンジ高校」の学生達。

開会式の時にダンスを披露してくれました。



試合が始まりました。



カンナムFCのサッカーの様子
やっぱり天然芝は良いね~


結果はさておき、
無事に大会が終了しました。



大会の後はホームグランの近くのお店でサムギョプサル



美味しそう~



網に載せて、



焼く!

早く焼けないかな~



会食の様子です。


カンナムFCの皆さんお疲れ様でした。

今年もあと少しですね~

怪我のないよう残りの週末、サッカーを楽しみましょう!