しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンギョマウル 日本人がやっている食堂「ありがとうママ」 (4)

2014/12/14
 
サッカーの後に前日に続きありがとうママへまた行きました。今回食べたのはカツカレー!韓国のカレーは日本のカレーとだいぶ違って辛くなく、味はないし、はっきり言ってまずい。よっぽど日本のレトルトカレーのほうが旨い。この店は日本人がやっているので期待して注文しました。
 
 

見た目は悪くない!が、、、まず熱くない。。。ぬるい。この店食べた料理で一番美味しくなかった。残念。やっぱり韓国でカレーはダメですね。明洞とかにあるCOCO一番は別ですが。
 
 
次はうどんあたりにチャレンジかな?
 
 
この店の過去ログはこちらから
 ↓